sinichi-oikawaのブログ

障害者福祉・生活の様子を書きたいと思います。

大学入試センター試験

医学部再受験 文系にいったやつが人生を考え直して再度受験に挑戦(得意な科目はほぼない) センターリサーチの結果 2016/01/22 12:20 センターリサーチは当然全滅でした。 しかも順位も第一志望者の中で100位にも入れず、惨敗です。 結果を真摯に受け止め、成長に繋げていきたいと思います。 それと現役時代落ちてしまった大学にもセンターリサーチかけてみたいんですが、D判定でしたね。悔しいです。 ちなみに北海道大学の理系総合入試はD判定でした。 精進あるのみです。 にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ にほんブログ村